見出し画像

トンテキ


トンテキですが、端的に言ってトンテキです。

トンテキに言っても端的です。


そんで毎回思うのですが、トンテキのトンは良いんです。

豚はトンとも読むのだからトンでもないネームではありません。

しかしステーキがテキに変化するって、有り得なくありません?


なんで2文字目と4文字目を取り出すんですか。

なんで、よりによってスーを排除するんですか、なんでスーちゃんを除け者にするんですか。


これじゃあテキは本能寺にモハメド・アリじゃないですか。

私はセンターのランちゃんよりも、向かって右手のスーちゃんが好みだったんですよ!


あ、スーちゃんといっても寿がきやのマークではありません。

間違ってもラーメン屋ではありません、寿がきやのスーちゃんはセンターのみです。

そうではなく、キャンディーズのライトスタンドに所属していた田中好子さんという意味です。


いいじゃないですかスーちゃん。

かわいいし肉感が良いじゃないですか、太腿とかスリスリしたくなるじゃないですか、「まぁ坊や」とか言われて抱きしめられたいじゃないですか。

頭を胸の谷間に埋めたくもなるじゃないですか、そしたら顔面を左右に振りたくなるじゃないですか、谷間でジタバタ足掻きたいじゃないですか。


調べるとキャンディーズの解散時に私は9歳だったようです。


なんだこのマセガキ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!