見出し画像

栗ごはん


栗ごはんですが、今日は飯を食ってる嫁様の背景にある机をネタにしようかと思ったんです。

全くもって、とっ散らかっているじゃないですか。


しかし、しかしですよ?

タイムラインを読んでいたら流れてきたじゃないですか。


何がって、裕らく師匠の記事ですよ。



N1グランプリ2021の開催ですよ。

もう去年に引き続きオマージュでミザール参加せざる着飾るを得ません。

去年と同じネタを使わざるを得ません。


そしてこれは年間お通じ、あまりにも酷すぎるnote記事を自ら晒し上げてディスりまくるという壮大無比なプロジェクトなのです。

そんなもんで、予定を変更してナニやら不用意に致そうとすると嫁様に殴られますが、お送り致します。



画像1


ディスノート



さあさ、今年も空気を読んで始まりましたよアホ企画!

今年に書いた自分のnote記事でも、特に鼻からブーしそうなものをセルフでピックアップ!

トップ10形式でダメ出しをしまくるという誰でも考えそうな丸パクリの一大ページェントだ!


題して「で1 グランプリ2021」!

いえーい!遺影のよっちゃん見てる?!


名前がD1グランプリじゃないのは実際にある某ドリフト走行選手権からのクレームを恐れてという今回も自意識過剰です。


それでは御神託をダラダラ述べるのもノーベル平和賞にしておきますが、生え際に難があるじゃなかった栄えある第1位!






やっぱバカだろ





押すなよ!絶対に押すなよ!!