見出し画像

鶏唐揚げの照り焼き



鶏唐揚げの照り焼きですが、昨日って実は娘の誕生日だった訳じゃないですか。

すっかり忘れていたんですよ。

そして家に帰ったら、嫁様からズバリ言うわよされる訳です、細木数子にメタモルフォーゼする訳です。


今日は娘の誕生日だと。


忘れてたじゃないですか、忘却の彼方じゃないですか、脳内ストレージからロストしていたじゃないですか。


でも、少し言い訳くらいさせて下さいよ、減るもんじゃないでしょ。

だってですよ、昨日は私も朝から貧血で半死半生な新細うで繁盛記だったじゃないですか、沢口靖子じゃないですか、怪獣ビオランテじゃないですか。


そんなビオランテを相手にしたら私なんか勝てないですよ、ゴジラでさえ苦戦する相手にどうやって勝てというんですか。

だったら私が娘の誕生日を忘れたって仕方がないじゃないですか、それが物事の道理じゃないですか、エブリシングにもファクトじゃないですか。


その後、娘には土下座して謝りました。

物事の道理でございます。




嫁様は相変わらずケーキを作っておりました。

イラガの幼虫にも見えますね。



押すなよ!絶対に押すなよ!!