見出し画像

マクルーベ


マクルーベですが、なんすかそれ?

本庁の調べによると中東に伝わる炊き込み御飯のようですが、嫁様も知らないようです。

自分でも知らない料理を作るとは、流石の嫁様はルクルーゼですね。

少しは自分で調べて下さい。


そんでルクルーゼはどうでも良いんですが、会社帰りにスーパー寄ったら生しらすがスーパー半額だったんですよ。


画像1


こりゃ買うしかないじゃないですか、猪鹿蝶で親の総取りじゃないですか、私も親の相続でテンヤワンヤの事態になったじゃないですか。

でも、そんな事はどうでも良いんです。


今日は休日だから朝の5時から散歩に行くじゃないですか。


画像2


お月様ですよ、お月様。

綺麗なお月様が快晴の夜空に輝いていたんですね。


グーですよ、グー。

もうグッモーニンですよ。


画像3


飲んじゃったじゃないですか。

お猪口に見えますが普通サイズなんですから。


どうしてくれよう。



【今回の漬物】


画像4


おナスさんです。


画像5


続いてニンジンさんです。



【次回予告】



撮影を忘れました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!