見出し画像

カニ鍋


カニ鍋ですが、娘の希望によりカニ雑炊の前段階です。

いわばイナズマンにおけるサナギマンの状態です。

いってみれば剛力招来ですよ。


いやね、物凄く弱いんですよサナギマン。


サイバイマンだってヤムチャくらいは自爆で軽く倒せるじゃないですか。

でもサナギマンって戦闘力5のゴミを倒すどころか、戦闘員にもボコボコにされるんです。


見た目だってヒーローとは思えんのですよ。


画像1


あやめさんが飛んできそうじゃないですか。


しかも普通はサナギって、ほとんど動かないじゃないですか。

あの中身って身体を成虫へと再構成させるために、細胞やら内臓やらがドロドロの状態なはずなんですよ。

敵に蹴られるどころか動かしたら一巻の終わりどころか、極冠の氷は火星だとドライアイスなんです。

火星は直径が地球の半分であり、その大気構成は95%が二酸化炭素といわれています。


呼吸できないじゃないですか。

我々人類が呼吸できるのは窒素がメインじゃないですか。

酸素?

そんなものは甘えです。


なので通勤通学の途中でサナギマンを見かけたら生暖かい目で触らずに放置しといて下さいね。


以上、東海林のり子がお伝えしました。





押すなよ!絶対に押すなよ!!