見出し画像

豚肉と厚揚げの炒め物


豚肉と厚揚げの炒め物ですが、少し味が薄かったです。


いやー、禁酒すると目覚めが爽快ですね。

いつもは記憶が無くなるまで飲んでるから朝までアルコールが残るじゃないですか。

もう火を近付けたら引火しそうなインカ帝国じゃないですか、初代インカ皇帝の名前は日本人が聞いたら物凄くヤバいじゃないですか。

カパックですよカパック、カパーック!!


そんな今回の禁酒はいつまで続くのでしょうか。

さあ張った張った!!



【発掘!カピカピ大事典】



さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

数が700を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


さて今回は、私にしては珍しいアート系の記事で勝負です。



これは飲み会の小ネタとしてオススメなんです よ。

テーブルの上に10体くらい座らせておくと壮観です。


店の人から嫌がらせと思われるかもしれませんが。



押すなよ!絶対に押すなよ!!