見出し画像

カレーライス


カレーライスですが、ご飯が黄色いのは痛んでいるのではなくターメリックが入っているからです。


その息子なんですけどね、先日自宅からの経路確認という事で志望校へ電車に揺られて一緒に行ってきたんです。

しかしそれが息子のクセなのか、いつも目覚めれば独り一緒に歩っていると並ぼうとするんですよ、私と。

人とすれ違う時なんか更に私と接近してくるんですよ。

普通にぶつかるじゃないですか、私と。


小学生の頃からコレなので慣れていますが、最近息子って横方向に巨大化してるじゃないですか。

ここ数ヶ月で20kgは増えてるじゃないですか。


オヤジが体重550tじゃなかった57kgしかないのに息子のヤツは私より身長低いクセして80kgですよ。

もう池中玄太80キロのメタボですよ。

そんでもって体重57kgに80kgがぶつかってきたら質量差でオヤジが吹っ飛ぶじゃないですか。


BMI19に対してBMI28が激突してくるんですよ。

無様にもよろけるじゃないですか、オヤジの威厳などあったもんじゃないじゃないですか、ペアレントのマジェスティックなどナッシンじゃないですか。


太り過ぎです。

明らかに甘い物の食べ過ぎです、学校帰りに買い食いしすぎです、オヤジと比べてブクブクし過ぎです。

まあ、本人も気にしていて受験が終わったらダイエットするらしいんですけどね。


ちなみに、これがスマートな頃の息子です。


画像1


なんかコイツ中学になっても歩いてたら手を繋いできてたんですよ。

可愛いでしょ?

押すなよ!絶対に押すなよ!!