見出し画像

回転寿司



回転寿司ですが、いやいやいやこれ回ってないでしょう。

どちらかというと今はレーンを突進してくるじゃないですか、猛スピードじゃないですか、韋駄天の如きじゃないですか。

これ、カープがキツい上にスピードが乗ってるんで乗ってる寿司も傾くんです、急ブレーキで傾くどころか倒れちゃったりしてるんです、途に倒れて誰かの名を呼び続けた事なんてないんです。


でもこれ撮影しなければならないじゃないですか、しかし傾いてるどころか寿司が倒れてたらカッコ悪いじゃないですか。

なのでこれ箸を使い修正を計る訳です、そんな大人修正してやるんです、これが若さなんです。


そして私の注文した寿司軍団がこちら。




まずはホタテですよ、ほらクリオネさんホタテですよホタってますよ、ホタァー!ホタァーーッ!!




そんで縁側です。

ほら、縁側といえば座布団に座ってネコとか抱えたいじゃないですか、首筋を撫でてゴロゴロ言わせたいじゃないですか。




やはりマグロは外せないでしょう。

なんか、あやめさんが飛んできちゃいそうなワサビの形状ですが、茶色だったらアウトですよね、モザイク掛ける必要があるモザンビーク共和国ですよね。


そうだ、あやめさんといえばコレ。




ブリですよブリ、ブリンブリンのブリブリですよ。

そして神奈川県民といえばコイツでしょう。




生シラスですよ、生ですよ生、生なんか娘の時以来ですよ。

何を言わすんですか。

でもって、生といえばコレも排除が不可能でしょう。




イヤァァッホォォオオウ!!


で、ネクストなコナンはカニミソですよカニミソ。




もうカニミソですよカニミソ、私もミソ付いちゃいますよ、クソもミソも一緒ですよ、あやめさんネタが続いてますよ。




そんで締めは、うにクリームコロッケですよ、うにうにのうにですよ。

うどんとパフェは腹一杯で食べられませんでした。


押すなよ!絶対に押すなよ!!