見出し画像

どんどん風牛丼


どんどん風牛丼ですが、普通○○風牛丼いえば吉野家というのが業界の標準です。

300万レシピを誇る古巣のクックパッドでレシピを検索しても、松屋どころか牛友さえ出てきません。

どんどん舐めてるんでしょうか。


1980年代の秋葉原といえば、どんどんの牛丼が人々のヒットビットでハイプライオリティでした。

どんどんで牛丼食って隣のツクモ電気に入るのが、その他大勢の硬派なパーソナリティだった訳です。


それが今の秋葉原はメイドですよメイド喫茶ですよ路上でメイドさんがチラシ配ってて萌え萌えのウハウハですよ。


そんなにメイドが良かったら、私もメイドのコスプレしてネットにアップなんかしません。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてサガットのタイガーアパカ並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蛆速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、mitsume君!

「間も無く最終話、という告知があまりにさりげなくて動揺しています。ナンデジャーが居なくなったら、お、俺たちどうやって問い合わせたら良いんだよお!!」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

最終回が近いといっても近いという感覚は、人それぞれなんだぜ!

受け手によっては1000年なんか、一瞬の光の矢だ!


続いての質問は、ハゲのタイタン君!

「アンコールで50回目はありますか?私の記事「カレー特集」をお願いします。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

アンコールどころか元祖のゴレンジャーは全部で80話以上だから、もしかするともしかしてもしかするかもな!

カレーは華麗に辛えぜ!


次の質問は、虎馬鹿子君!

「毎週〇曜日は深夜(テンション)更新とかお願いできますか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

深夜更新というけど俺の21時から翌3時までは、泥酔タイムで記憶が無いぞ!

でもリクエストがあれば早朝の改変もモハメド・アリだぜ!


最後の質問は、闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー君!

「なんだこれ(^^;)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

あれは単なる酔っ払いの戯言だから、まともに受け取ったらダメだぞ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の野望から、地下都市の実物、友人の本棚に全刊揃ってた大菩薩峠などなど、百花繚乱に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第48話「前代未聞の大ピンチ!日産スタジアムが浸水?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!