見出し画像

色々炒め


色々炒めですが、色々ったって材料には色々とあるじゃないですか。

野菜だって色々あるじゃないですか、肉だって色々あるじゃないですか、人生だって色々な島倉千代子じゃないですか。

私だって若い頃はしまくり千代子だったじゃないですか。


何を書かすんですか。

私が主張したいのは材料が色々では何が色々と入っているのか不明だという事です。


肉だってそうでしょう、野菜だってそうでしょう。

それが色々一緒くたにされては色々と面倒ではないですか、いちいち原材料の確認が必要ではないですか。


見れば豚肉が入ってるじゃないですか、小松菜が入ってるじゃないですか、人参もエリンギも入ってるじゃないですか。

それが塩胡椒味で玉子と炒めてあるじゃないですか。

すなわち正確に表現するならば、これは豚肉と小松菜と人参とエリンギと玉子の塩胡椒炒めになる訳です。


もうどうだっていいじゃないですか。


押すなよ!絶対に押すなよ!!