見出し画像

チリコンカーン



チリコンカーンですが、少し辛口なキラーカーンでした。

キラーカーンはモンゴリアン・チョップで一世を風靡した元プロレスラーで、引退後はスナックや居酒屋などを経営されており、店の常連客には尾崎豊がいたという逸話も有名ですね。

現在でも新宿で居酒屋を経営しているそうで、一度寄って酔ってみたいもんです。


さて昨日のアニーも盛り上がった所でブチ切れるという、まことに残尿感が残念なエンドで終わりました。

ここ最近の流れはこんな感じで進みます。


リスナーさんが来たら晩飯の温めを開始して料理の紹介 → 料理について何か話す → チャットにコメントが付く → コメントに対して返事 → ストロング500が尽きて日本酒に移行 → コメント欄が盛り上がってくる → 日本酒が進む → 徐々に呂律が回らなくなり日本酒も2合目に突入 → 記憶も怪しくなるが更にコメントが盛り上がる → ブチ切れ


昨日は、なんちゃってカッテージチーズ作り方とかの話をして、何故かギリシア神話の話になって突然の時間切れ、私もブチギレました。




押すなよ!絶対に押すなよ!!