見出し画像

なんだか良くわからない



なんだか良くわからないですが、もしもし嫁様?

良くわからないって、そんなの私だってわからないじゃないですか、わかる訳がないじゃないですか。


さて、本日は日本におけるオカルト記念日だそうです。

私もオカルト大好きじゃないですか。

今も地球空洞説とか超古代核戦争説とか読んだり調べたりしている訳じゃないですか。


そんなオカルトの中に魔の海域、バミューダ・トライアングルがあります。

数々の航空機や船舶が謎の失踪を遂げているという、バミューダ諸島を先端にプエルトリコとフロリダ半島を結ぶ三角海域です。

1945年にアメリカ海軍のアベンジャー雷撃機隊5機が訓練飛行中に消息を絶ったフライト19事件が有名ですね。


私もムーに載っている記事などを熟読していた訳ですが、実は日本にも魔の海域が存在したのです。

それがドラゴンズ・トライアングル、龍の三角海域でデビルズ・シーとも称されます。

バミューダ・トライアングルと同様に航空機や船舶の失踪事件が多発しており、日本の海上保安部から特殊危険海域に指定され漁師からも恐れられていると噂されます。


場所はというと千葉県の野島崎を起点に西の海域とヤップ島沖合を結ぶ三角海域で、私は野島崎に安置されているコイツが海へと引きずり込んでいるとみています。





いあ!いあ!クトゥルフふたぐん!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!