見出し画像

ラーメン


ラーメンですが、読者の皆さまにおかれましてはタイトルからして昨日に引き続き下ネタを引っ張る事と思われた事でしょう。

しかし、そうは問屋が筆もおろしません。


ナウでヤングなボーイズなら出しても当然のタネですが、私だってこれでも編集部のオヌヌメをヌメヌメ狙ってるんです、アーメンやらツタン・カーメンごときで夢を捨ぺるまんて事は出来んのです。

急いては事を子孫汁ともいわれます。

そんな精神でかいてるから、どのような制止にも動ぜず静止して相手を正視するのです。


ちなみに人類における飛距離の世界記録は162.5cmをマークし、成人男子1回の放出量は約3.5mlとされます。

つまり100回でカルピスウォーター1缶分に相当する訳です。


カンパーイ!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!