見出し画像

海南鶏飯



海南鶏飯ですが、期間限定で発表させて頂いてきた連載も、今回をもって無事に最終回を迎える事が出来ました。


思えば、このような代物を毎日書き続ける事が出来たのは大勢の応援、叱咤激励、罵詈雑言、スパムメール、不幸の手紙などがあったからこそだと思います。

ありがとうございました。

皆さまには本当に感謝の念しかありません。


いま一度、書かせて頂きます。

ありがとう。

もう矢折れ刀も尽き、涙もネタも枯れ、精も根も尽き果てました。


また、どこかでお会い出来たら良いですね。

それでは、ごきげんよう。


また逢う日まで 逢える時まで

別れのそのわけは 話したくない

なぜか さみしいだけ

なぜか むなしいだけ


これから私は、あてのない旅に出ます。

決して、探さないで下さい。



〜 武蔵國Food記 巻之伍 〜






応援ありがとうございました。

クルクル☆カッピー先生の次回作にご期待下さい。



押すなよ!絶対に押すなよ!!