見出し画像

トルティージャ


トルティージャですが、通信速度の制限が来ちゃいました。


画像1


もうね、画像の送信とか全然進みません。

全くアップされません。

アップアップです。


いつの時代ですか、128kbpsって。

ダイヤルアップじゃないんだからアップアップですよ。

時代はもう5Gですよ5G、私なんかジジイですよ。

なのに我が家はエイジ128kですよ、Mですらないんですよ。

私なんかドMですよ。

どうすんですか、これ。


ちなみに、このbpsというのはビットパーセカンドの頭文字Dを取ったパーでんねんで、1秒間に128000のビットが受信されるという意味になります。


そもそも論として、うちの通信契約って家族単位で30GBなんですよ。

つまり誰かがwifi以外を使いまくっていたという訳なんです。

問い詰めたら息子でした。


おのれ!ゆるざん!!


なので12月に入るまでレスポンス悪いけど許してちょ!

それじゃあね、アディオス!!


あ、トルティージャはそんな感じでした。



押すなよ!絶対に押すなよ!!