見出し画像

ハンバーグ

ハンバーグですが、焼いた画像が見当たりません。


もうね、私も濃厚接触者というエンガチョ扱いですよ、被差別マンですよ。

私たち一家が何をしたってんですか。


娘なんか2日間熱が出ただけですよ。

もうピンピンしてますよ、私なんか朝はビンビンしてますよ。

なんでこれで月末マヤコンまで自宅待機ですか。


しかもですよ、私か息子が発症しちゃったらカウントゼロからの再スタートで7日間の自宅待機ですよ。

これって1週間おきに誰かが発症したら永遠に自宅待機じゃないですか、死ぬまで家にいなければならないじゃないですか、エターナルなプリズナーじゃないですか。


バカバカしい、これじゃあ運動不足で身体を壊しますよ、免疫だって落ちますよ、エコノミー症候群で血栓が出来ますよ。


自宅で出来る運動?

一家そろってジャンプとか足踏みとかしたら下の階からクレーム来るじゃないですか、クレームに悩んで一家心中でもしたらどうすんですか、糞コロで死んでないからグッジョブですか。

運動できないから息子の肥満が悪化して血管が詰まって天に旅立ったらどうすんですか、糞コロじゃないからオールライトですか、糞コロで死ぬのはナッシングで他の病気で死ぬのはオールオッケーだってんですか、どーですか。


どーですか、お客さん!!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ!


1、2、3、ダーッ!!!


画像1


ありがとう!!



【不定期連載】 〜 実録 家族の肖像 〜



滑り止めに滑って本命が落ちて、更に自分が落ち込んでるんじゃねーよ。


知ってるか?

失敗は失敗が判明しないと、それが失敗だったかなんて分からねーんだよ。

これで分かったろ、自分の実力と足りていない所が。

おめーは自分を過信し過ぎてたんだよ。


それが理解出来ただけでも良い勉強だったじゃねーか。

それだけでも価値があったというもんだ。

勉強というもんは受験だけの物じゃねえんだよ、自分に降りかかる全ての事が勉強なんだぞ。


もし全落ちしても予備校にかかる金は気にすんな。

お前がバイトでもして何とかしろ。


ただし、自分の進む道は妥協すんな、納得した道で納豆食え。

食ったらフイルムと容器を洗うの忘れんなよ。

あれは臭くて敵わん。


という話を息子にしました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!