見出し画像

回転寿司



回転寿司ですが、今って寿司がレーンを回遊している店はあるんですかね。

この店なんかも、全然寿司がレーンを回っていないんです。

タッチパネルで注文したら、ものの数十秒で寿司が到着ですよ。


次のネタを考えているヒマもありません、家族4人で選ぶと更に時間が足りません。

早すぎです、既にこのスピードは回転じゃなくて突進です。

これはもう突進寿司じゃないですか、完全に突撃寿司じゃないですか、パーフェクトなアサルト寿司じゃないですか。


そんな斬り込み寿司でしたが他にもエンガワ、中トロ、赤身、カニミソ軍艦、アジなどを食べました。




相変わらず支払いは俺!みたいな。


どうでもいいですが、今日って日曜日じゃないですか。

それって明日は月曜日という事になるじゃないですか。

そうすると仕事が始まるって訳じゃないですか。


会社行きたくないんですが今やってる仕事って楽しいんです、面白いんです、ドーパミン出まくるんです。

でも行きたくねえ。




押すなよ!絶対に押すなよ!!