見出し画像

味噌ラーメン


味噌ラーメンですが、普通は玉子って二つに割りません?

それを丸のまま出します?


玉子って割ったら白と黄色の二重構造になっていて、割りと面白い絵面じゃないですか。

それも二重構造が二つあると顔に見えたりして、話のネタ的にもお得じゃないですか。

それが丸のままだと驚きの白さなアタックで、なんにも面白味が無いじゃないですか。


しかも、これを箸の円月殺法で両断すると黄身がスープに溶けちゃったりして、もったいないじゃないですか。


ええ、丸のまま一気に口へ入れましたよ、ええ。


半熟でもなんでもなかったので、もう口内が黄身でモコモコのフガフガな君に胸キュンです。

ヘビじゃないんだから。




押すなよ!絶対に押すなよ!!