見出し画像

ピーマン肉詰め



ピーマン肉詰めですが、もしもし嫁様?

昨日の晩飯は何でしたっけ?

しかも横にはタケノコ御飯ですよ?


これじゃあ、あまりにも材料が昨日と似通っているではありませんか、被っているではありませんか、バッティングしているではありませんか。

確かに国産タケノコを使い切りたかったというのは分かります。

ロピアで買った大量のピーマンを消費したかったというのも分かります。


しかしですよ、忙しい午後3時にピーマン肉詰めのレシピを聞いてくるこたぁないでしょう。



私サラリーマンですよ?

自分の時間を会社に買ってもらっている立場ですよ?

まあ私が無駄にクックパッドのプレミアム会員なんで仕方がないんですけどね。


さて昨日もピーマン肉詰めを温め直している最中は独り言を喋っておりました。

そしたらですよ、よりによって話題が人糞肥料、肥溜めの話になっちゃったんです。

ウケる。


押すなよ!絶対に押すなよ!!