見出し画像

ポトフ


ポトフですが、もしもし嫁様?

確かに私は糞コロの妖精さんで入院扱いになりました。

でもね。


食事のテーブルまで病院仕様にするこたあ無いでしょう!


このミニ机は私が在宅用にノートPC載せるので使ってるんです。

丁度良いからって商売道具をのけてポトフお置かなくたっていいじゃないですか。

卓の場所だって部屋のミスター隅っ子に置かなくたっていいじゃないですか。


更には私が漬けた漬物を大量に置かなくなっていいじゃないですか。

エンガチョ扱いだから当分ぬか床を触れないじゃないですか。


確かに入院していた時は、このサイズのテーブルがベッドに付属されてました。

これは食事のトレイを置いて、脇に食後の薬を置いても過不足ありませんでした。


画像1


そうそうこれですよ、こんな感じですよ。


入院中を思い出すじゃないですか。

割といいじゃないですか。

実に楽しそうじゃないですか。


そうだ、今度トレイの白いヤツでも買ってもらおうかな!


るん ♡


押すなよ!絶対に押すなよ!!