見出し画像

スパゲティ・ボンゴレビアンコ


ボンゴレビアンコですが、やはり私はビアンカ派です。


ビアンカはドラクエ5のキャラクターで、歴代キャラの人気投票でも高ランクに位置します。

そのストーリー中で、結婚相手をビアンカかフローラのどちらか選択迫られる訳です。


美人で幼なじみのビアンカ、美人でお金持ちのフローラ。

どちらも美人なので苦渋の選択を迫られる訳です。


ちなみに嫁様は美人でないので私が選択するのはセーフティでした。


実際問題、フローラでもプレイしたのですが、それだとエンディングまでビアンカがフリーになっちゃってて悲しいじゃないですか。

それに幼なじみとフリーなプレイって素敵じゃないですか。

私と嫁様は幼なじみじゃないけどプレイは何夜連続でもOK牧場じゃないですか。


あ、このプレイとは遊びという意味であって、スケベな意味はありま温泉。




押すなよ!絶対に押すなよ!!