見出し画像

カキフライ


カキフライですが、久しぶりに一人でスーパー銭湯へ行ったんですよ。


ほら、私って脇腹から背骨にかけて盛大な傷が付いてるじゃないですか。

それ見たら普通は辻斬りにでも遭ったと思うじゃないですか。

でも辻斬りだったら縦に傷が付いてないと変じゃないですか。

しかし私の場合は横の一直線じゃないですか。


だからスーパー銭湯とか、私の美肌を晒すような場所は避けていたのです。

ほら私ってイケメソとか噂されてるし、美白で美肌とあっては薔薇的にもヤバそうじゃないですか。


でもまあ、たまには珠の肌を晒すのも良いか、と思って行ってきましたよ。

真っ昼間から真っ裸になりましたよ。

1時間も湯に浸かっていたらノボせましたよ。


そしたら併設の食堂でビールは当然じゃないですか。


画像1


サイズを聞かれたので特大をチョイスしました。


そんで飲みながらメニューを見ていたらカキフライがあるじゃないですか。

カキフライにも特大とか書いてあるじゃないですか。


これはもう日本酒しかありません。

真っ昼間から真っ裸になったので日本酒しか選択肢はありません。

そしたらカキフライで2本ほど冷酒を飲むじゃないですか。


以降の記憶が全然ないんですよ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!