見出し画像

味噌ラーメン


味噌ラーメンですが、我々MMR横浜支部は味噌ラーメンにまつわる数々の予言を公表し的中させてまいりました。


しかし今回、私は更に気付いてしまったのです。


この味噌ラーメンには今までに見られなかった特徴があります。

そう、椎茸が入っているのです。


椎茸とはキノコの一種であり、英語で言うならマッシュルームです。

このマッシュとは物が溶解した状態を指し、ルームとは室内を指す訳です。


物質が溶解している室内。


これはもう核融合炉としか考えられません。

そして、過去にあった味噌ラーメンの予言から導き出される結論はだだ一つ。



画像4



キバヤシ「つまり、出来てもいない核融合炉の暴走によって人類は絶滅するんだよ!!」



画像3





押すなよ!絶対に押すなよ!!