見出し画像

たらこスパゲティ


たらこスパゲティですが、今日の本題はそこではありません。

まずは画像の奥をゴラン高原じゃなかった御覧下さい。


はい、テレビのリモコンが見えてます。

のけるの忘れて撮影しちゃったんですよ。


いや、それも違います。

リモコンの話でもロリコンでもロボコン0点でもありません。


そうではなくて上半分が見切れている皿のサラダが本題です。


茶色の何かが積載されているのが見てとれますが、これが今回のメーンエベントになる訳です。


それがこちらになります。


画像1


いきなりグロ画像で恐縮ですが国産牛のタンなのです、やたら高かったのです、ラブラブロピアでも1000円超えたのです、やはり私のポケットマネーなのです。


そんな牛タン塩焼きサラダは、あるさん祭りだったりしました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!