見出し画像

天玉うどん



天たまうどんですが、私って大々的なイベントの前にレシピ名を変える遊びやってるじゃないですか。

今回もやってるんですよ。



もう、腰が砕けますよね。

でも密かに人気があるんです。

ほら、つくれぽくれた人がnoteでも私の記事を見てくれたりしてるじゃないですか。


それって凄くありません?

凄くなくもなくありません?


だってnoteとクックパッドは違うサイトですよ?

齋藤彰俊は誠心会館でプロレスリングのノアですよ?


そりゃノア様だったら文句は言えないじゃないですか、あの尻を見たらHey!尻!と叫ぶじゃないですか、有料記事も買ったじゃ無いですか。

ノア様は元気なのでしょうか。



押すなよ!絶対に押すなよ!!