見出し画像

きのこ蕎麦


きのこ蕎麦ですが、きのこのこのこ原子のきのこ雲という訳でクリオネさんも大好きな生キクラゲも大量に含まれております。


あとね、ナメコですよナメコ。

ナメコってヌルヌルで、うちの子供達は好まないんですよ。

なので、これでもかと嫌がらせで大量に入れてやりました。


やっぱね、暖かいあーたたたたた蕎麦のトキは、あーたたたたたたたほわっちゃー!!


天を見よ!

見えるはずだ!あの死兆星が!!



画像1

謎謎戦隊エニグマン次回予告


生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!

モーフィング・オン!


全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!


この俺がエニグレッドだ!

今日から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン、楽しんでくれたか?!!

良い子のみんなも、早くキャラに馴染んでくれよな!


しかし毎回謎謎を作るってのも、結構頭を捻るんだぜ!

慣れてないからノリは今ひとつだけどな!

前途多難だけど、これからも応援してくれよ!


それでは次回、謎謎戦隊エニグマン「謎謎の2!朝は一つ、昼は二つ、夜も二つの母って、なーんだ?」


宇宙にエニグマを創り出せ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!