見出し画像

中華丼系?


中華丼系?ですが、もしもし嫁様?

料理名が非常にファジーなのは良いとして、なんで疑問系なんですか。

なんで料理にクエスチョンマークが付属しているんですか。


これではナンデジャーが復活してしまうではないですか。



画像1


問合戦隊ナンデジャー 外伝



チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


世界の謎に挑む!

問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もう久しぶりの復活で、さっそく飽きてきた頃だよな!

あんまり記事が長いと爆速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来すぎると答えを考えるのにメッチャ疲れるんだぜ!

よくある特撮番組のおたよりコーナーをパクってるから、お好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


今回は外伝だからクエスチョンにはスペシャルに、コメント欄でアンサーだぜ!

だから記事の紹介リンクは、間違っても期待するなよ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、罵詈雑言、世界の地蔵から、サナダムシの標本、友人の本棚に全刊揃ってたプチトマトなどなど、アッパー昇龍拳に大募集中だ!


宛先はコメント欄で「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!