見出し画像

ブラウンシチュー



ブラウンシチューですが、丼飯の上に搭載されているのはユムシではありません。

ユムシは干潟などに生息する軟体動物です。


北海道の一部や韓国などでは食用とされる事もありますが、あんまり神奈川では売っていません。

というか売ってるのを見た事がありません。


そもそも論としてですよ、ユムシを食べるにしても普通は切って内臓とか取り出すじゃないですか、切断してハラワタを抜き取るじゃないですか、カッティングして中のコンテンツをイジェクトするじゃないですか。

なんで丸のまま銀シャリに載せなければならないんですか。


しかもですよ、捌いていないユムシなんか完全に食べ物とは思えないじゃないですか、ビジュアルがデンジャラスなエンティティじゃないですか。

もうチンコにしか見えませんよね。


さて昨日のアニサキスも色々な方々に来て頂きまして、感謝致します。

初めての方も楽しんで頂けましたでしょうか。


しかしですね、私って声がイメージと全然違うって仕事でも良く言われるんですよ。

職場だと電話だけの付き合いとかある訳じゃないですか、でも仕事なので現場に顔を出したりする訳じゃないですか。

いきなり笑われたりするんです。


失礼じゃないですか、なんで私の顔を見ただけで爆笑するんですか。

もっとスネ夫みたいな人かと思ったとか事務員さんが笑いながら言ってるんです。


そんなに俺ってスネ夫声かあ?


押すなよ!絶対に押すなよ!!