見出し画像

肉丼


肉丼ですが、脂だらけで胸焼けが止まりません。

牛バラ肉にバラベーコンなので、とってもオイリーでしたのよ。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな竜巻旋風脚並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蜥蜴速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、ハゲのタイタン君!

「私のnoteですが、本気で時間をかけて固定記事にまでした童話が、即席で作ったつぶやき記事にスキ数で負けています。不本意でなりません。なんでじゃあ?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

結構みんな、スキ数とか気にしてるんだな!

オレなんかスキ数が多くても、ほとんど読まれていないと思っているから意外だったぜ!

まあ、ハッシュタグの付け方によっても数は変わるよな!


次の質問は、りりかる君!

「毎回面白い次回予告があるのですが、毎朝、それを忘れて記事を読みます。これは催眠術の一種なんでしょうか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

忘れるという事は、大した事が書かれていなかったという事だな!

でも、頭カラッポの方が夢詰め込めると思うぜ!


次の質問は、ゆず愛君!

「肉じゃがの肉って牛?豚?私は、鶏肉でも美味しいですが。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

関西の場合は肉といえば牛肉みたいだけど、関東は特に決まってないぜ!

すき焼きだって鶏肉で作る店もあるからな!


次の質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「世界の魔性から、面白いです。カッピ-さんは今までに魔性の女に会ったことありますか?凄く気になるので、教えてください(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

会った事も何も、魔性の女と一緒に暮してるぜ!

全く行動が読めない、という魔性の属性だけどな!


最後の質問は、世界の闇で愛妻家を叫ぶじゅにー君!

「ごめんなさい<(_ _)>」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

こちらこそごめんなさい!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界のシャンソンから、竹内文書の原本、土手に落ちてた話のチャンネルなどなど、画竜点睛に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第34話「オレの勘違い平行棒!ネットに潜む罠?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!