見出し画像

生姜焼き


生姜焼きですが、えー申し訳アマゾンって何だこの誤変換。

アマゾンといったら世界に冠たる通販サイトじゃないですか、世界最大の熱帯雨林じゃないですか、なんかエディタが変わってて勝手に太字になったりするじゃないですか。


入力エリアの下にタイトル指定とかのボタンがあるって使い辛くありません?

あ、これは「つかいづらく」と読んで下さい、決して「つかいからく」ではありません。

流石の私もiPhoneの画面を辛いかどうか味わったりしません。

女性の画像が出てきたからといって画面を舐めたりもしません。


女性を舐めたなんて10年ほど前に嫁様の乳で味わったきりです。

それを何で私が嫁様の乳を吸えなくなるんですか。

おかしいじゃないですか、道理が通らないじゃないですか、ミステリックなフェノメノンじゃないですか。


後ろから触ろうとしただけで強烈なヒジ鉄を喰らうじゃないですか。


これがッ!これがッ!

これが嫁様・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノンッ!!

そいつに触れる事は、死を意味するッ!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!