見出し画像

海南鶏飯



海南鶏飯ですが、海南鶏飯といったらアレじゃないですか。

海が南の鶏な飯じゃないですか、または海の南に鶏は飯とも言うじゃないですか。

そんな海な南は鶏も飯でした。


もうね、今日は土曜日じゃないですか。

という事は昨日って金曜日だったじゃないですか。

すると明日は日曜日って事ですよ。


だったら明後日は仕事じゃないですか、メチメチャ貯まってる仕事の日じゃないですか。

そんなね、貯まってる仕事があるんだったら貯めとけばいいんですよ。

貯めてたら利子が付くじゃないですか。


利子がタンマリついたらウハウハじゃないですか、ハワイとか行って休養とかするじゃないですか、イヤンなバカンスじゃないですか。

沖縄の旅行でも利子な仕事してたんですけどね。



押すなよ!絶対に押すなよ!!