見出し画像

ローストビーフ丼



ローストビーフ丼ですが、お歳暮で貰ったローストビーフを使ったらメチャメチャ美味しかったそうです。

なんで伝聞風かって?

しかも画像がローストビーフ丼じゃないだろって?


そんなもん記憶にないからと、判断力もないからと相場が決まってるからじゃないですか、これは当然じゃないですか、それが俺のジャスティスじゃないですか。

いや昨日もですね、ノリノリで喋っていたら気付けばストロングが850も蒸発してるじゃないですか。

日本酒だって2合がナッシンじゃないですか。

これで判断力があったら奇跡です、ミラクルです。


ほら、昨日は生配信だったじゃないですか。

はそやmさんがサッカーだから誰も来ないと思って新しい事しようと目論んだんですよ。


Zoomってレコーディング機能があるじゃないですか。

でもスマホ版では有料版にしか無いんです、私が生配信してるiPhoneでは当然レコーディング出来ないんです、スマホ版はそれ以外でも色々と機能不全なんです。


でも気付いたんですよ、入ってきた全員をミュートするためにテスト君を使っているって。

テスト君はPCじゃないですか、SurfacePro7じゃないですか、Windows11じゃないですか。

これはレコーディング機能が使える事を意味します。


試してみましたよ。

そしたら無事にレコーディング出来たんです。



とりあえずnoteの温泉じゃなかった音声配信機能はまだ使い方が分からないので、とりあえずファイルとしてとりあえず置いておきました。


私も初めて自分の声を録音して聞いてみましたが、ボイスが結構イケてません?

というか、メチャメチャ内容が面白くありません?

物凄く面白くなくもなくありません?


という事で明日は金曜ネタの日なのでnoteの音声配信を試してみます。


あ、ところどころ聞こえてくるペチョペチョという妙な音は私がストロングを缶から飲んでるサウンドです。



押すなよ!絶対に押すなよ!!