見出し画像

アルミダイキャスト板焼き


アルミダイキャスト板焼きですが、何度も書いているようにホットプレートは鉄製ではないのです。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてダルシムのヨガテレポート並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蝣速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとか、更に一週間分のコメントチェックが増えてメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、鶴木マキ君!

「なんでJR川崎駅前の王将はいつもならんでるんでしょうか?並んでいると気になるけどならんでまで入りたくない。そんな乙女心がくすぐられます。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

川崎の王将は駅から近いし安くて旨いから混んでるんだと思うけど、西口出たら王将とは反対方向の左に進んだ先にある大衆食堂「丸大ホール」をオススメするぜ!


画像2

画像3

客のオッサン達は高確率で真昼間からホッピーとか飲んでるんで、要注意だけどな!


続いての質問は、りりかる君!

「カッピーさんはケーキ屋さんに行ったらどのケーキを買いますか(モンブランは覗く)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

本物のケーキ屋さんはコンビニと違って、物凄い数のケーキを置いてるよな!

でも必ず嫁様が同伴だから、俺に選択権は無いんだぜ!


次の質問は、琴花酒君!

「昔、給食に出てきた万能麺であるソフト麺って何気に美味くないですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

我々世代の給食で、ソフト麺は大人気だったよな!

でも給食室に大型の蒸し器が必要だから、最近では絶滅寸前なんだぜ!

まだスーパーには置いてたりするんで、チェックしてくれよな!


次の質問は、ある君!

「頭のかさぶたが痒くてたまりません。もしかさぶたを剥がしたら何が起きますか?痒すぎて踊り出してしまいそうです。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

カサブタは物凄く気になるよな!

出来立てのカサブタを取ったら血が出るから、更にカサブタが出来てカサブタの無限ループだぜ!

永遠にカサブタを楽しめるぞ!


続いての質問は、闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー君!

「ご家族みなさま体調は大丈夫でしょうか?久し振りの外出楽しめたみたいで良かったです(^^)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

家族の事まで気遣ってもらって、ありがとうな!

お陰様で家族一同、元気ハツラツのオロナミンCは小さな巨人だぜ!


最後の質問は、虎馬鹿子君!

「「きゃうん♥」って流行らせたいのですが、ちょっと言ってもらえますでしょうか?スカートがめくれたときとか、ねこがかわいいときに言う感じで。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!


きゃうん♥


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の地層から、川崎アゼリアの宇宙カプセル、嫁様の本棚に全刊揃ってた火の鳥などなど、二連三段空母に大募集中だ!


宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第59話「エクソダス!人類地球脱出計画?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!