見出し画像

カレーライス


カレーライスですが、このnoteにおいて俄然存在感を増してきた娘が作ったんですよ。

カレールー入れるのを忘れてなくて命拾いしました。

忘れてたら今頃は大惨事ですよね。


そんでもって!

カッピー降臨祭2022も無事に終わり、皆様ありがとうございました。


しかし、しかしですよ?

本来カッピー降臨祭は本文を良く読んで頂ければ分かる通り「私イチオシな自分の記事を張り付け、自分で自分を崇め奉る」というイベントな訳です。

つまり参加者は自分だけしか想定していないのです。


趣旨を理解されてます?

付け加えると、本文読んでます?

なんで私以外まで参加してるんですか。


でもこれはこれとして嬉しいじゃないですか、これはこれで楽しいじゃないですか、これもこれでもっとやれじゃないですか。

そんな参加者の皆様に再度のサイド3はジオン公国を名乗りますが、本当にありがとうございました。



そして最後ですが早くも黒歴史化してしまったのか、通知は来たのに記事が無いという秋谷りんこさんに盛大な拍手を!!


画像1


そんなに貼ったリンク先がヤバかったのでしょうか。


でも、とりあえず付け加えてコメント欄でも乗ってくれた皆さんにありがとう!!


今日からは平常運転です。

ほらほら解散解散、散った散ったシッシッ。


押すなよ!絶対に押すなよ!!