見出し画像

トマトスパゲティ



トマトスパゲティですが、またこれ娘が作ったんですよ。

どうしちゃったんでしょうか、ほとんど家族分の料理なんか作らなかったのに、どういう風の吹きさらしなんでしょうか、なんという風の回し者なんでしょうか。

なんか地震でも来たらどうすんですか、またテレビ棚を嫁様と支えなければならないじゃないですか。


そしたら本当に地震が起きちゃったじゃないですか。

夜中に震度5ですよ震度5、私は爆睡していたので嫁様と娘で支えたそうなんですよ。


1週間連続で晩飯作ったら南海トラフでも来そうで怖いです。

頼むからやめてくれ。


あ、横の小皿に収納されているエンティティは自家製ホタルイカの醤油漬けです、酒の肴です。

今回はチューブの前田君とワサビと生姜で頂きました。

これ、お茶漬けなんかにしても美味しいと思います。


だってほら、イカの塩辛って御飯に乗せてお茶を注ぐだけでも美味しいじゃないですか、だってだってなんだもんはハニーフラッシュじゃないですか、空中元素固定装置もパンサークローじゃないですか。

そんな感じ感じで事が進むと思います。



押すなよ!絶対に押すなよ!!