見出し画像

焼きそば


焼きそばですが、隣に鎮座しているのは時代に乗り遅れた手羽です。

しかし1人に付き2本という単なる鶏1羽分なので、あまり祭りにはなりませんでした。

あるさん元気かなあ。


さて話を戻してnote界きっての才女というと真っ先に浮かぶのは、やはりベタさんですよね。

小説や音楽、絵まで描かれ仕事も優秀という多彩さやマルチファンクション性能が光ります。


これで更にアイコン画像まで可愛いとあれば文句の付けようがありません。

いや、実際文句なんか付けたら真正面から気持ち良く叩き斬られるんですけどね。


そんなベタさんですが、ご自分が作曲された歌に対し妄想で感想を書かれるという面白い試みをなさっておられました。



何故か私も記事に登場してしまったのですが、これはもう私自身が感想を書かざるを得ません。

実は私ね、ベタさんの少しハスキーかかった声って儚い感じがして大好きなんですよ。


御本人は音域が狭い声が小さいと気にされていますが、ささやくような唄い方って何だか良いじゃないですか。

耳元で唄っていると思ったら胸がキュンキュンするじゃないですか。

これでアイコン拡大しながら聴いてたら悶絶もんじゃないですか。


うら若き女性のアイコンを見ながらイヤホンで曲聴いてニヤニヤしてると、嫁様の大車輪キックが飛んできそうなので今日のところはこの辺にしといてやりますが、才能溢れる女性って本当に良いもんですね。

水野晴郎でした。


あ、私がオススメしてるYMOのカバーも是非ヘッドホンで大音量で聴いてよね!



絶対おどろくんだから!( ´・ω・`)

ps. 感想コメントはベタさんの主食だそうです。

何が言いたいのか言わなくても分かりますよね?


さてここで、ベタさんの曲紹介&youtube音楽ちゃんねる紹介記事ですょ。



他の曲もぜひ聞いてスキ&コメントしてくださいね。


押すなよ!絶対に押すなよ!!