見出し画像

餃子



餃子ですが、昨日から大倉山ジャンプ競技場じゃなかった大倉山バイリンガルじゃないって大倉山梅林で観梅会やってるじゃないですか。

でも昨日は雨だったじゃないですか。

なので今日行ってくる予定なのです。


しかし行っても酒を飲むんだから、画像を撮り忘れるかもしれないじゃないですか。

更に言うと明日はエニグマンだから本文長いと迷惑じゃないですか。


という事で過去に撮った梅の画像を保険として公開致します。


場所はといいますと、相変わらず大倉山ジャンプ競技場です。



ひと色展でも行きました大倉山記念館ですね。

こちらの右手を抜けていくと大倉山梅林が現れてきます。


それでは2019年に撮影した梅をご覧高原ください。





ちなみに拙者は接写が大好きでござる。




なんつて。



押すなよ!絶対に押すなよ!!