見出し画像

油淋鯖



油淋鯖ですが、サヴァ!

鯖祭りですよサヴァァァゥッ!!


もうね、今日も土曜日だってのに夕方から会社ですよ、しかも夜勤ですよ。

よくよく考えてみたらですね、6月は会社にいなかった日が4日しか計算上ないんです。

4日ですよ4日、月月火水木金金じゃないですか、海の男の艦隊勤務じゃないですか。


そんなね私だって良いお年頃なんだから、連勤なんて苦しいんです。

でも休めないじゃないですか、土日に働いても月曜日は休めないじゃないですか。


一応、月曜の午後は半休入れてます。

でも、これがトラブったら帰れないじゃないですか、ゴーホーム出来ないじゃないですか。


あ、今回はエニグマン忘れないようにしないと。





イャァァアアァァァッホオォォォオォッマクロセファラオイッス!!

って、なんだこの予測変換。


押すなよ!絶対に押すなよ!!