見出し画像

ホタルイカの醤油漬け



ホタルイカの醤油漬けですが、あれだけヤバいって書いてたじゃないですか。

ホワイトリカーは危険だって、デンジャラスだって散々書いてた訳じゃないですか。


それがまた朝から飲んでたらしいんですよ、真昼間なマッピングどころか早朝からドリンクしていたみたいなんですよ。

もうバカを通り越してフーリッシュですね。


相変わらずな月曜日の体調不良です。

そりゃ当たり前です、水みたいに朝日を浴びてホワイトリカー飲んだら。

牛乳みたいにですよ、腰に手を当ててグビグビですから。


そんなもん酔っ払うに決まっているに決まってるじゃないですか、物事の道理じゃないですか、自然の摂理じゃないですか。

バカは死んでも治らないとは申しますが5月8日までは死ねないので、そこんとこ夜露死苦!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!