見出し画像

ピザ

ピザですが、ピザって10回いってみて!


飽きるから。



【きょうのレシピ】



さあさあ、今回のレシピです。

そろそろ疲れちゃってレシピ選ぶのも面倒になってますが、アムロ行きます。




これ、替え歌シリーズの第一弾なんですよ。

これ凄くありません?

これ凄くなくもなくありません?


これ浮かんだ時はウガンダトラが思わずガッツポーズですよ、これ浮かんだ時はウガンダトラがガッツポーズですよ。


だってブリにブリでブリブリですよ。

ブリがブリなのにブリブリなブリでブリブリはピーピーでプシャーのプシャーがピーヒャララじゃないてすか。

そうするとまた、あやめさんが羽を生やして飛んでくるじゃないですか。



あやめさん大好き。

嫁様死んだら結婚して下さい。




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!