見出し画像

ビーフペッパーライス



ビーフペッパーライスですが、これ味付け牛肉だから高くないし結構インスタの蠅もブンブンたかってくるんですよ。

ちなみに画像は炒める前のものです。

これを電熱式アルミダイキャスト板、通称ホットプレートで徹底的に炒めつける訳です、ケチョンケチョンに炒めつける訳です。


ほら絵面も肉とかミックスベジタブルなんかでカラフルじゃないですか、名古屋風にいうとカラフリャーじゃないですか、宴も名古屋化に進行するじゃないですか。

そんなね、私だって飲み過ぎて二日酔いじゃないですか、月曜日だってのに仕事しなきゃならないじゃないですか、でも二日酔いだったら仕事にならないじゃないですか。


どうすんですか、まったくもう。


押すなよ!絶対に押すなよ!!