見出し画像

スーパーの揚げ物



スーパーの揚げ物ですが、スーパーな揚げ物ではありません。

なんですか、その日本語にすると超揚げ物って。


超揚げ物では、なんか豚を丸一頭そのまんま揚げてるみたいではないですか。

どんだけ巨大なフライヤーが必要なんですか、何時間くらい油切りにかかるんですか。

そもそも論として、豚一頭なんかスーパーの精肉売り場には置いてありません。


あ、スーパーの精肉売り場といっても、スーパーな精肉売り場などではありません。


とまあ、冗談は顔だけにしといてやりますが、嫁様はハロウィンだという事でカボチャのポタージュを作っておりました。

スーパーな超揚げ物の右手に位置する器がそれに該当します。




さて今日のアニサキスは秋谷りんこさん、はそやmさんお二方の祝賀会です。

誰も来なくたって祝杯を上げてやるんだもん、るん!


押すなよ!絶対に押すなよ!!