見出し画像

冷やし中華



冷やし中華ですが、木曜日は焼肉の日だったじゃないですか。

でも金曜日の記事は五月雨なもんで焼肉の画像がアップ出来なかったじゃないですか。

これ、嫁様も奮発した訳ですよ。


でも画像をアップしないと寂しいじゃないですか。

そもそも論として証拠がないので、焼肉なんて吹かしともと疑われたって仕方がない訳じゃないですか。

なので今回は珍しく木曜日と金曜日の晩飯画像となる訳です。


まずはこちら、ファミリー向けの焼肉セットです。




更には対面販売の袋入り軍団ですよ。




もうね、これをホットプレート、通称が電熱式アルミダイキャスト板で焼いていく訳ですよ、一緒に野菜とかも焼く訳ですよ。

まずは手始めに国産牛の赤身です。



これを食したら次は骨付きカルビじゃないですか。



脇でタマネギと焼いてる訳じゃないですか、焼けた肉はごはんにワンバンさせて食う訳じゃないですか。



更には山形牛の素敵なステーキですよ。



そんな焼肉の日でした。



押すなよ!絶対に押すなよ!!