見出し画像

中華ちまき風炊き込みごはん


中華ちまき風炊き込みごはんですが、嫁様によると具材がいつもより多目に入っているそうです。

いえ、多目と言っても百目タイタンやヒャクメルゲが入っている訳ではありません。


百目タイタンは仮面ライダーストロンガーに出てきた敵の幹部で、特撮史上の残るグロさを誇ります。


画像1


ほらグロいでしょ。

何しろ目が血走ってる千葉真一ですよ、サニー千葉ですよ、戦国自衛隊のフンドシ姿ですよ。


しかし百目タイタンをも勝るグロさなのが、毎度おなじみ超人バロムワンのヒャクメルゲです。


画像2


ヤバイでしょこれ、完全に放送禁止ですよ。


しかもこのヒャクメルゲ、なんと変身前は女性なんです。

デザイン的にも設定的にも止める奴はいなかったんでしょうか。


普通は人間の目というと横に長いじゃないですか。

それがこいつは縦になってるんですよ。

もう狂ってるとしか思えません。


元が女性で縦になってたら完全に別のものを想像するじゃないですか。

想像するも何も画面に出しちゃってるじゃないですか。

しかも丁寧に、まつ毛や髪まで生やす事はないじゃないですか。


パンツくらい履かせてやって下さい。



押すなよ!絶対に押すなよ!!