見出し画像

イワシの蒲焼き丼


イワシの蒲焼き丼ですが、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたりました。

いわしだけに。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんなベガのサイコニーハメ並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと珊瑚速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、琴花酒君!

「やはりもうすぐですか?ちょびっとだけ待ってもらえませんか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

それがもう、ちょびっとも待てないんだぜ!



続いての質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説と短歌と替え歌)君!

「夏の食事作りはガスの前に立つと暑くてたまりません。カッピ-さんはどうやって乗り切っていますか?(笑)本当に申し訳ないのですが、私の詩「雨」というのを載せて欲しいです。お手数かけて申し訳ありませんhttps://note.com/12469/n/nb7795d3f8c7b」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

夏場のキッチンは暑過ぎるよな!

でも、暑いと思わなければ全然平気だぜ!

水分補給を忘れるなよ!


最後の質問は、虎馬鹿子君!

「もうすぐって、なあに~?←空気なんか読まないぞ!!「アブラハムとは」を貼っていただけるとうれしいですm(__)m

https://note.com/toraumashikako/n/n83d619e587f7


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

もうすぐという事は、メッチャもうすぐなんだという事だぜ!

もずくじゃないぞ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界のパオパオから、波動エネルギー伝導管のセル画、友人の本棚に全刊揃ってたOUTなどなど、無病息災に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第42話「なんの話題にもならない!金銀兄妹の悲劇?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!