見出し画像

うな丼



うな丼ですが、なーなーなーうなうなうなな。

なーなーなーうなうなうなな。


でした。


【きょうのレシピ】



はい、きょうのレシピです。




これがですね、再現レシピなんですよ。 

ほら、新橋に行くとカレーのフレグランスとかしてくるじゃないですか。

えなり君に言わせると、こんとんじょのいこじゃないですか。


そんな訳で作っちゃって訳ですよ。

ほら、カレーって人によってこだわりがあったりする食べ物じゃないですか。

でも私にはこだわりなんてものはないんです。


だってカレーですよ?

カレーなんてもんは出されたら食えばいいだけのもんじゃないですか。

出されたら普通にかき込めばいいんですよ。


カツカレーだって普通、美味しいじゃないですか。

あ、隠し味にインスタントコーヒーを入れるのが私の拘りポイントです。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!