見出し画像

手羽先の唐揚げ



手羽先の唐揚げですが、めっちゃ食べにくいですよね。

これ、ほとんど骨ですよ骨、ホネホネロックのホネロックですよ、一緒に浮かれて踊ろうぜのホネホネロックですよ。


そんで、この骨を掴んで食べる訳ですよ。

そしたら鶏の脂で手がデロデロのデロリアンになるじゃないですか、デロリアンは3日しか存在していなかったじゃないですか、福岡銘菓はチロリアンじゃないですか。


これがまた横浜だとチロリアン売ってないんです。

食べたくても食べられないじゃないですか。


その代わりに横浜では、ありあけのハーバーを売ってるんです。

ハーバー知ってます?

ありあけのハーバー知ってます?


これがですね、ありあけは一回倒産してるんですよ。

崎陽軒と並ぶ数少ない横浜名物が一回倒産してるんですよ。

それって悲しいじゃないですか、切ないじゃないですか、メランコリーじゃないですか。


でも復活してるんで横浜に来たら買って下さいね。

ネットでも買えるぞよ。




押すなよ!絶対に押すなよ!!