見出し画像

北の富士カレー



北の富士カレーですが、これまた町屋のイベントで買ってきたんです。

これですよ、これ。



綺麗なペンケースだったりスマホクリーナが並べられている会場で、こんなの売るのは1人しかいないだろ、と思われた方は正解です。

だってですよ、会場はファンシーな雑貨やイラストだらけなのに、一角だけ雰囲気が駄菓子屋なんですよ。

駄菓子屋ですよ駄菓子屋。


きなこ棒とか点取り占い様を売ってる駄菓子屋ですよ。

売ってる人も雰囲気が駄菓子屋のおばちゃん!みたいな。

やっぱり駄菓子屋にいると話題になるのは特撮だとかアニメだよね!みたいな。


名前は伏せときますけど、今週ってKAさん祭りでした。

あの人実に面白いんです、私完全に懐いてしまいました。


そんな事は心底どうでも良いとして、今日は休日じゃないですか。

ほら、休日だと朝っぱらから散歩がてら飲みがてら、する訳じゃないですか。



そしたら、またいたんです。



またお前か!みたいな。

今回は親と一緒で安心!みたいな。


おそらく左側の小さい方がヤツですが、なんか関係者という心境になってきました。


【きょうのレシピ】



最近どのレシピを貼るか悩む事も多くなってきていますが、頑張れ俺。



こちら、寿明シリーズの第2弾でございます。

何故に激辛オイルの事を寿明と命名したのかというと、レシピのタイトルを声に出して読めば分かってもらえるんじゃないかと。

分かってくれなかったらカッピー泣いちゃう。


ほら、ライダーマンですよライダーマン。

ライダーマンの中の人ですよ。

これ、ご本人も隠すどころかネタにしていますから。


押すなよ!絶対に押すなよ!!