見出し画像

スパゲティ・ミートソース


スパゲティ・ミートソースですが、赤く飛び散って見えるのは新型のタバスコです。


コロナウィルスも新型が世間を騒がせておりますが、我が家にも新型タバスコがやってまいりました。


画像1


シャアでさえ通常の3倍だってのに、このタバスコは10倍ですってよ奥様。


いやあ、めっちゃ辛いですコレ。

20滴ほど垂らしただけなのに、もう汗が滝のようなタキオン波動収束砲でした。


何しろノーマルなタバスコがスコヴィールという謎の辛味単位で換算すると約5000でヤムチャなのに対し、コイツは3万とナメック星に到着した当時のベジータ級です。


しかし我が家では辛い物が得意なのは幸いにして私だけなのに、嫁様は嫌がらせで購入してきたのでしょうか。

だって、こんなの私だけしか使わないではないですか、スペシャリティではないですか、専用ではないですか。


やはり専用の色は赤で決まりですよね。




【不定期連載】 〜 実録 家族の肖像 〜




息子「アマプラで初めて観たんだけどスゲー泣いた!秒速5キロメートル!!」



それ、マッハ軽く超えてんだけど




押すなよ!絶対に押すなよ!!