見出し画像

うな丼



うな丼ですが、今日って二の丑じゃないですか。

でも昨日が二の丑じゃないって事を示している訳じゃないですか。

それじゃあ何で昨日うな丼を食べたのかという事ですよ。


そんなの決まってるじゃないですか、今日の晩飯に出てくる確率などゼロに近いからじゃないですか。

このですよ、ゼロってのは文字通りゼロな訳ですよ、漢字にしたら零とは違う訳ですよ。


零ってのはですね、ゼロじゃないんです。

ゼロ%っていうと完全にゼロな訳じゃないですか。

しかし零%だと少しは確率が存在するんです、虚無じゃないんです、オールでナッシンとは違うんです。


だったら二の丑であろうがなかろうが食べた方が良いって事に繋がるじゃないですか、そういう理論が導き出される訳じゃないですか、一分の隙もないパーフェクトなロジックじゃないですか。


だから天気予報はゼロ%ではなく零%と言って逃げ道を作っている訳ですね。






お前だれやねん。



押すなよ!絶対に押すなよ!!